

-
Comments*0 / Trackbacks*0
第六歩
パスとID忘れてログインできないよ(´;ω;`)

また新しくしなくちゃだめかな(。'・ω・`。)



うーん、
書きたいこと書きます。




さっき久々にtorn見ました。聞きました。

やっぱ亮ちゃん最高:)★!

なんかねー
最近少しeighterしてなくて
愛薄れたかな、
なーんて思っておりましてですね。


アルバム聞いて
torn見たら
やっぱ愛変わらずでした*
好きでした!


息が出来なくて亮ちゃんのフリ全て目にいくような、

なんだか心臓ドキドキ(*´ω`*)

かっこいいね、
愛語りたいな。




あー
皆さんドーム行きます?
あたし一応参戦予定\(^o^)/
受験生/(^O^)\←
1日ぐらいえーやろ。笑



では明日も予備校が一現からなのでおやすみなさい。


そうそう
加瀬っちヘアー錦戸似の子が予備校に!
mobile!
Comments*0 / Trackbacks*0
第五歩

こんにちワンツー
暑い日が続きクーラー病になりかけているサチですけどもー。

7月中はいっぱい予定入っていて外に出てたんですけど、
8月は大した予定がありません。←
でも金欠だから仕方ないなー。
しかぁしっ冒険王とお笑いライブは行くっ!
あとは勉強やらねば…
明日は学校行って前半の宿題提出なのです。
何故に2部構成汗??
去年も2部構成で…
とにかく終わったので明日は久々の登校を楽しんできます。





今日は初めてのvbバレーでエントリーです!
北京もいよいよあと4日ですねー。
早いもんですねー。
なるべく多くの競技を見たいなって思ってます。

柳本JAPANは昨日北京へ出発といことで、
異例の夜10:00からの試合ですもんね…
なんだか納得いかないですけど
今とやかく行っても仕方ないですよね泣く
NTCでは夜練が出来なかったらしいので、
あと残りわずかですけど身体の方を合わせて欲しいです。

昨日はジャンク見ましたよー!
昔やったやつでしたけども、
「オレBEST」の話はいつ聞いても笑える(・ω・)ノ←
最後まで聞いちゃう優しい、メグ‥
バレーのファンにも面白い人いるんだねー。





男子は明日北京へハート
あの国旗持って行くんだよねー。
うんっ!日本国民の期待を背負っているし、
16年ぶりっていうこともあるけど
あんまり気にせず自分のベストを尽くして
闘い抜いて欲しいです!!!!!!!

昨日のジャンクでは、男子が最後に植田監督のインタビュー映像。
「うちの選手に逃げるやつはいない」とか
「鉄は叩かないと弱くなっちゃうけど、うちの選手は叩かれているから中まで強い」
とか(ニュアンスですけども)
すごい選手への思い、信頼っていうのが伝わってきました。
メダル取るぞーって。←
ホントに頑張って欲しいです!!


ふぅー、語ってしまったぜ。笑
じゃあ、コメレスをさせてもらいますニコ
JUGEMテーマ:男子バレー


vb!
Comments*34 / Trackbacks*0
第四歩
こんばんワンツー
半日偏頭痛でぶっ倒れていたサチですけども。

お昼起床でご飯食べて五つ子ちゃん見てたらやってきました。

偏頭痛くんっ怒る

ベットの上じゃなくあえての床の上でぶっ倒れて死んだように寝てました。笑

本当に辛かった。
でもその反動で夕飯食べ終えてから現国の課題終わらせたーハート
よく頑張ったぜ。←

明日は英語の課題頑張るのさー。
本当は美容院行こうと思ってたんだけどね、
8月に行くことにしたの!


美容院……
髪染める……

電球やすだ!!!!!!!!

黒髪にしたみたいでねー。
ヤスケンに出るからなの??

でもでもやすだならなんでも良いかー←
恋は盲目ってホントよね、困っちゃうわ。ぇ

あーあっ、本当にライブ行きたいなぁ。
もうがむしゃらに盛り上がりたいのよね。


短いけど、今日はこの辺で。
すんまそーん。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


eito!
Comments*3 / Trackbacks*0
第三歩
こんばんワンツー
今年の夏休みは毎日のように予定が入っていて
一日が過ぎるが早く感じます汗


昨日は友達とお祭り。
雨と雷がすごくて最後のほうはお祭りどころじゃなかった泣く

今日は友達と花より男子見に行ってきました!
前に座っていた高校生が嵐ヲタさんのようで、
お母さんにめっちゃ熱く大野くんの良さを
語ってました。笑

でも道明寺良いよー!
うん、ってかね、
最後らへんの海でつくしと抱き合うシーンが
一番ツボっ星

親子愛とかそういうもん感じたっ。
やっぱ恋愛映画は良いね。
最近はクローバーフィールドとか
アイアムレジェンドしか見てなかったから泣く

ちゃっかしこの流れに乗り、
着信音はone loveですハート
どしどしうちにメールをくださいっ!!笑




さっきHey!8てたらヒナちゃんネタがにこちゃん
真面目にやったのかな‥笑
今後の村上が心配だぞうーん顔

ってか、今めちゃくちゃライブ行きたーい!!
だってさ、あなたとジャニーの伝言板登録してるから
いちいちそういうメール届くんだもん泣き
どうせ行けないですよっ。笑

ソロは迷い中‥
でもお金無いしなぁぁぁ。
バイトしたいなぁぁぁ。
大学生になりたいなぁぁぁ。


じゃあ、またこんどー(´∀`)
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


eito!
Comments*0 / Trackbacks*0
第二歩
こんばんワンツー
課題ほっぽいてお母さんと池袋に
お買い物に行ってきましたー。

1000円で可愛いトップスと
1000円の羽織り物にこちゃん

セールやっていたので、お買い得!
本当にラッキーだぜだぜっ←

君に届けの新刊も出てたので購入ハート
爽子と風早じれったいのー!!
もうっ、見てるこっちだってドキドキしてるんだから!ぇ
あんな良く出来た男子高校生少ないぞー怒る
ちづるみたいなのはいそうだけど。笑
あやねちん腹黒いし。笑


帰りの電車で爆睡しちゃったー。
電車って気持ちよく寝れるのよね。
学校帰りの電車の中も睡眠時間だし笑う
テスト期間はそうもいかず、ノートとにらめっこ。
中学の時からは想像出来ないほどの勉強時間。
なんでかね、義務教育との違い‥?
高校はこう一歩大人になれる環境になってるよね。
友達との付き合いも深まるし。

あたしは中学より高校の方が好きだなニコ



明日は本当にフリーやでーぃ!!!
いとことそのお父さんが来てるんだが
明日はおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に
栃木のホテルにお泊まりするんだって。
羨ましいっすよー。

でも課題頑張らないといけないしにこちゃん
うんっ!←自己完結ね


じゃあ、また明日ー星
続きを読む >>
days!
Comments*0 / Trackbacks*0
第一歩

初めましての方も、毎度お馴染みの方も
どうもこんばんは!!

サチです^^


前のブログではダラダラとやってるのか
やってないのか分からないブログにしてしまい
少し後悔しました。
なのでここからまた新しい気持ちで
やっていきたいと思ってます!



ブログ名はFirst Step!!
新たな気持ちでっていう意味です。


では頑張っていきたいと思いまーす!!
days!
Comments*0 / Trackbacks*0
My Link!
私のページ
飛んじゃえ飛んじゃえー!

Real Time!

Photo!

other!
Comments*0 / Trackbacks*0
1/1PAGES
InternetExplorer Only